***


by arco-iris71

Afuera〜外へ〜

外にはそう出られないけど、あらゆる友達が訪れてくれるのにほっとする。
ああ、外の世界と遮断されているわけじゃないんだって。思われているって温かいなって。

今日一ヶ月ぶりに二時間ほど外に出て、冬の冷たい空気を吸った。
今シーズンはじめてのコートを着て、二ヶ月ぶりに車の運転をした。
どうしているかな、泣いてないかな…って、
気付けば速足に帰ってきていた。面白いね。
Commented by ra at 2012-12-20 23:29 x
大変ご無沙汰しています。
たまにブログ見させていただいていました。

お子様誕生おめでとうございます。
なかなか産まれない~、のような記事がありましたが
すくすく育っているようで安心しました。

我が家も昨年の春に娘が誕生しましたが、
数ヶ月間は本当に戦場のようでした。
ところが今では当時の記憶が薄くなりつつあります。
それは強烈な日々がどんどん変化しているからでしょうか。
子育てはコンサートのように、その時の感情を
思いっきり味わう経験なのかもしません。

楽しいことも、大変なこともどちらも多いと思いますが、
寒い時期ですのでお身体に気をつけてお過ごしください。
Commented by 音子 at 2012-12-21 16:54 x
ra様!!コメントが幻かと思いました。まさかra様からいただけるなんて!
こちらこそご無沙汰しております。もう一歳の娘さんがいらっしゃるのですね。さぞかし可愛いお嬢さんなのでしょうね♪
数ヶ月は戦場だったと聞いて、なんだか励まされる思いがしました。うちの子だけ?なんて日々不安ですから笑。
育児の世界ってすごいですね。私は何もわかっていませんでした。みなさん、これをこなしてきたかと思うだけで尊敬の眼差しになります。
もっと上の世代の方に聞くと、今まさに私たちが体験しているこの時が一番良い時だった、大変さは忘れちゃったなどと言います。
確かに、コンサートのよう。私も生きた舞台で頑張ってみます!舞台を作り上げるまであんなに大変なのに、舞台で味わえる一瞬一瞬の感動は一度きりで、きっと数十年後(?)あの時に戻りたいなんて思うのでしょうね。
by arco-iris71 | 2012-12-19 03:48 | Diario~日記~ | Comments(2)