***


by arco-iris71

Todavía...〜まだ〜

d0156386_143844.jpg
産まれませーん。
いろんな方から、産まれたかー?って電話やメールをいただきますが029.gif当の本人は呑気なもんで、まだ生温〜い世界でぷかぷかしてますわ。
予定日過ぎてからも毎日がんがん歩けるし、山登りしちゃったし、しばらく行けなくなるねと言いながら何回もランチやカフェに行ってるがな063.gif
外はなんだかさぶそうだし、お肌の乾燥も気になるし、シガラミも、競争社会に揉まれるのもまっぴらなんで、オイラしばらくここでいい!ってか?
d0156386_1438664.jpg
ムツコお手製おくるみ。
なんだこの機械のような網目は!神か!!
d0156386_1438848.jpg
サッカーボールを蹴らしてみたって言ってたけど…
あたしに似たらアウトよ。
d0156386_1438914.jpg
夜はまだアイス枕で足を冷やして寝ている。
毎冬の悩み、霜焼けできずして、末端暑がり症。
by arco-iris71 | 2012-11-13 14:20 | Diario~日記~