***


by arco-iris71

Casa y café〜家と珈琲〜

d0156386_10312739.jpg
「グリーンゲイブルズをイメージしましたー060.gif
と母の趣味で、家の窓枠はグリーン、外壁の一階はベージュ、二階は淡いグリーン色に塗り替えられていた。
d0156386_10313240.jpg
いいですね、いつまでも乙女で。

妊娠後期は歩け歩けと医師から忠告されると予測していたのに、何も言われないことをいいことに、怠けているあたくし。
今日はウォーキング散歩がてら、朝から近所のカフェまでモーニングに行ってきた。
d0156386_10313826.jpg
そこの珈琲屋で飲んだカプチーノが物凄く美味であったため、実家で眠ったまま全く使われていない豆挽き(珈琲ミル)とカプチーノメーカーを再始動させようと思う063.gifダンナが。
d0156386_10314359.jpg
バリスタになってください。
by arco-iris71 | 2012-10-21 10:17 | Diario~日記~ | Comments(0)