人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Diario del otoño〜秋の日常〜

日常の箇条書

・車検があと一週間で切れるー!!気付くのが遅過ぎたΣ(゚д゚lll)
焦るあたしを助けてくれたのは(呑み友達の)コバック社長夫人あけちゃん。急にもかかわらず、あけちゃんが予約入れてくれました(T ^ T)
驚きの低価格に加え、スタッフのきめ細やかな対応と、素人にもわかりやすい説明、無料の洗車と内部清掃。
大満足!感謝感激雨あられ〜\(//∇//)\

・チビチビと言われ続けた「チビ紀」(仮名)もようやく週相当の体重に追いついてきた。ってもぅ臨月だがや。早く会いたいけどチビィからまだかなあ。

・家事分担。
家中そうじ。気分爽快!
毎晩、母と料理の教え合い。

・村上春樹「1Q84」完読。読書の秋だ!本を読もう。
ついでに実家の本棚整理して、もぅ読まない本や要らない本は売却!


苦手な秋だったけれど、今秋は心地良く、活字がかつてないほど心に染み入ってくる。こんな感情を持つのは初めてで、愛に満ち溢れた何かを摑むように、何かを確かめるように、日々生きる。
イキル。
今、音も光も魂も、なんだか見えるような、そんな心持ち。
by arco-iris71 | 2012-10-17 22:07 | Diario~日記~