***


by arco-iris71

La boda de cuñada〜義妹結婚式〜

d0156386_1821226.jpg
こちらは、義妹夫婦の結婚式で、最後お開きでいただいたプチギフト。
パッケージは新郎新婦の写真になっている、「横浜ラーメン博物館」のラーメンセットで作りました。んー里帰り前の最後の晩餐(昼食ですが)。
と、初めて食す「崎陽軒」のシウマイ。県民ショーでやってて食べたかったの!ホタテの味がすりゅ〜。

義妹は本当にカワイイ妹。
新横浜で行われた挙式披露宴は、何から何まで良くって、やっぱり感慨深くて、近い親族って立場で幸せをたくさん感じさせてもらいました。
里帰り間際でも、チビがチビっちゃかったから、元気に平気で関東まで行き来できちゃったよ。ありがとう。

台風の中、実家に帰って参りました。
「しばらくは指輪外して独身生活を楽しんでね〜♪」
と、義息子に言い渡す実母ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

弁当ブログはお休みしますが、またいつか!
そして子育てブログにはしませんよ。所詮みんな親バカ、それが何より一番よ。
Commented by なつ at 2012-10-01 22:11 x
あちゅさんの体調の良さは、日々の健康的な食生活からきてそう!そしてお母様のコメントすごい(笑)そんなふうに言えるようになりたいわあ。
Commented by 音子 at 2012-10-01 22:41 x
なつさんこそ健康志向の女性ですね。
私は「まごわやさしい」だけは心がける、食いしん坊の年中健康体がモットーです(=゚ω゚)ノ 母はなんというか乙女でいつまでも少女っぽいのがイタイところ…
by arco-iris71 | 2012-10-01 17:55 | Diario~日記~ | Comments(2)