***


by arco-iris71

A Gifu~岐阜へ~

職員旅行で、岐阜の板取温泉に行って参りました。
旅館は「木」の温もりが素晴らしく、囲炉裏があったり鮎の塩焼きが食べられたりする清楚な空間。
相当山の中でしたが。。
幾種もある露天風呂は最高でした。

2日目は、長良川でラフティング。そして釣り。
ラフティングは十分に楽しめました。
5メートルの崖から飛び降りるのも、怖くないと勘違いして鳥のように飛び込みました。
採れ立ての魚をさばくのって大好き♪
周りがひくほどサバイバルにさばいてやって、炭火で塩焼き・・・あぁ、幸せ。。
はまった釣りとラフティングをやりに再到来を誓った我らであった。
[PR]
by arco-iris71 | 2006-07-29 19:33 | Viajar~旅行~