***


by arco-iris71

Piscina!!!~プール!~

親友と長島スパーランドのジャンボ海水プールに行きました。
第二東名高速道路が出来てからというもの、うちから30分もの早さで着く長スパ。
土日は人で埋め尽くされるもんかと思いきや、今日は曇りだったからなのか、すっきすき~でした。
滑り台、実に13種類(だったかな?)!
あっこは滑り台さえもまさに絶叫とは知りませんでした。
めちゃくちゃ楽しかったので通いたい勢いになりました。
刺激を求めたい方、夏を満喫したい方、買った水着でうぴうぴしたい方、お勧めですよぉぉぉ!
はしゃぎすぎてくたくた。明日は一年の中で最も緊張が走る学校訪問。
しかーし今から寝て、ワールドカップの決勝に備えたいと思います。
by arco-iris71 | 2006-07-09 20:52 | Diario~日記~ | Comments(0)