***


by arco-iris71

El medio del año~一年の半分~

スペイン以外の周りの国(ポルトガル、フランス、イタリア、ドイツ)の4強が出揃いましたね。
もぅ、ヨーロッパ選手権みたいじゃん!
あぁ、イングランド・・ あぁ、王者ブラジル・・
サッカーフィールドも音楽を生み出す舞台上と同じで、魔物が住んでいるもの。
今回のワールドカップも数々の涙と熱い戦いがありましたね。(って、まだ終わっていませんがー)
うちの小学校が位置するブラジル人移住区が静かになるかな、これで;;;
さて、あたしの誕生日はちょうど、1年の真ん中であり、もぅ今年に入って半年経ったという計算になりますねぇ。
ってなわけで、7月に入りました!夏だ!プールだ!海だ!バカンスだーーーー!!
毎年恒例ですが、キラキラな夏への幕開けはバンザイなのだ。
¡¡Que tengais un buen verano!! (ステキな夏をね!)
by arco-iris71 | 2006-07-02 23:34 | Diario~日記~ | Comments(0)