人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Cumpleaños~誕生日~

7月1日、誕生日でした★
去年は誕生日を忘れていたので、今年は忘れないよーに・・と自分に呼びかけておりました。
お友達からのおめでとうメールはやっぱり嬉しくて嬉しくて。先着一番は兄でしたが・・・。
本当は午前出勤だったんだけど、ラッキーにもなしになり、車で迎えに来てくれたいつもの友人からは花束をもらいました。
なんかビップだなぁ。プレゼントあげるのが大好きな奴め。
その後、お洒落な雑貨屋巡りに火がつき、2人でいつもの衝動買いをしまくり、サーティワンアイスを食べ、のカレシも加わって高級焼肉店でディナーしました。
なんだかたくさん笑った幸せな日だったなぁ。
今はワールドカップ、イングランドVSポルトガルを観ていますが~、イングランドサポーターがうるさくて、実況が聞こえない状態ですね。
どっちも好きなチーム。勝ったら4強。あ~眠い・・けど観る。
by arco-iris71 | 2006-07-02 23:19 | Diario~日記~