人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Bento9〜弁当9〜

Bento9〜弁当9〜_d0156386_9173921.jpg
【Menú】
・焼鮭
・小口ネギ入り卵焼き
・竹輪の磯辺揚げ
・おさかなハムと厚揚げのソテー
・ファルファッレのマカロニサラダ
・ミニトマト
・塩昆布ご飯

【Point】
この弁当箱は奥が深い。沢山詰められるってことね。
あたしだったらお昼こんなんじゃ足りないと思ってましたが、ダンナ曰く、「これ以上食べたら眠くなる。」


大キライな歯医者へ検診に行きました。
今までは、治療中に噴水のように吐いたらどうしよ…ってんで行けなかったのですが、やっと検診受けられました。
キングオブ歯医者嫌いなので(好きな人なんていないだろ!)、ネットで調べ辿り着いたヤサシソウナ歯医者さん。
ここは…エステかw!!
全室個室対応に、清潔感溢れる室内。モニターで大きく歯の状態を写しつつ説明があり、治療中は前の大きなテレビで映画『海猿』が流れているではないか。(シートを倒されると見れない)何より先生がヤサシイ。(これ重要)
これなら通いたい!と思っていたところ、「出産するまでは麻酔や抗生物質を扱えないので、出産して落ち着くまではもう来ないでください。」と言われたΣ(゚д゚lll)
昔からの知覚過敏に効く歯磨き粉をもらい、歯石を取ってもらって退散しました。
Bento9〜弁当9〜_d0156386_917397.jpg

by arco-iris71 | 2012-07-19 08:54 | Comida y bebida~食・飲み