***


by arco-iris71

Oración〜祈祷〜

もう無理。アナタとは絶交よ!手紙渡してやるんだから!
「あなたとはもう付き合い切れません。絶交です。さようなら、つわりさん。」
小学生の頃読んでいた『りぼん』にこんな怖い漫画が載っていたような。結局、りぼんよりもアニキが買っていた少年ジャンプ(週刊の方)にはまりましたが(どーでもいい)。

この数ヶ月、苦しすぎて人として折れていましたが、弱音たらたらのあたしを救ってくれたのは友達や仲間からの温かい言葉とめげず支えてくれた家族。周りに恵まれすぎていた。感謝しきれない。心からありがとう。

本日、戌の日に祈祷をしてもらいに神社へ両家で出掛けてきました。
こうして6人が健康に楽しく、願いを一心に集まれたことに、一番のご利益がある。
自分の足で歩ける、普通の生活ができる、人の笑顔に会える、これが今の幸せ。
御礼参りにも必ず訪れます。
Commented by とし at 2012-07-01 12:42 x
お誕生日おめでとう。お弁当がんばってるみたいだし、やっとツワリも治まってきたのかな?あんまりコメントしてないけど、元気にしてるかな~とBLOGみてるよ。あと少し、がんばってね!来年は祝ってくれる人が1人増えて楽しい誕生日になりそうだ。
Commented by 音子 at 2012-07-02 02:41 x
ありがちゅう!訪問もありがちゅう!
キッチンに立てるだけで涙、涙です(/ _ ;
果てしない二日酔いにもピリオド!ほんと長らくご心配おかけして申し訳なかったです。。
長い部署での勤務お疲れ様でした。あの寄せ書きから惜しまれての移動と伝わってきます。新たな境遇に身を投じるのは得意っぽいですが?!身体に気を付けて頑張って!!
by arco-iris71 | 2012-06-30 23:55 | Diario~日記~ | Comments(2)