***


by arco-iris71

Encima de la mesa〜テーブルの上〜

d0156386_22483219.jpg
久しぶりに自宅に帰ったら、ダイニングテーブルが…


なくなっていた。
Commented by でぃ at 2012-05-30 18:26 x
あはは(^O^)完全に旦那さまの城になってるね~。
パソコン2台使い!?すごいなぁ。
復活してきたかい??
Commented by 音子 at 2012-05-31 02:10 x
手前にあるのがタブレットPCなので正確には3台か…更に夜にはもう一台追加されて4台に。本日無事、隣の部屋へ移設されました。ほっ。
5ヶ月入ったのになぜこう吐き続けるものか…もはや癖(~_~;)?!
Commented by あま at 2012-06-02 06:18 x
4台もあってすごいなぁ。って思ってたら、まともに使ってないのも含めると、自分も4台持ちでした(^^;
5ヶ月。身体は色々と大変だろうけど、出てくる前は時間的にはゆったり出来る時期だと思うので、体調に気をつけて楽しんで下さい。
Commented by 音子 at 2012-06-03 02:46 x
あまさん家にはもっとパソコンがありそう笑!
4台使うにはダイニングテーブル並の大きなデスクが必要だわ…。
安定期とやらに入ったのに、こうも吐き続けるものか…普段元気すぎるから、寝たきりも苦痛ですが頑張ります。
奥様作の手作り電車たち、すごいですね!あんなこと絶対してあげられないわ♪
by arco-iris71 | 2012-05-29 22:46 | Diario~日記~ | Comments(4)