***


by arco-iris71

Rehabilitación de la emoción〜感情のリハビリ〜

今日は元職場の運動会。来てと言われていたのに行けなくてごめんなさい。絶好の運動会日和で良かった!

普段食べるの大好き人間ですが、さすがに吐きすぎて6㌔くらい痩せました。が、それでも子どもは育つんで大丈夫なのだそう。脳に後遺症が残らないよう、ビタミンB1だけ取るよう堅く医師から言われたので、点滴で注入し、それからはハムなどかじっています。まあ、妊婦なのだからいろいろ不具合が出てくるのは当たり前。これからスクスク太るさ。
今日で丸2ヶ月寝たきり…えっ…2ヶ月って!!あたしは1年の6分の1も寝ていたってこと?!社会復帰ができないどころか、米の炊き方さえも忘れていそうな領域。
ああ、あの幻のスーパー元気@東京デイをもう一度!引っ越してそのままの大量ダンボールの荷ほどきとか、カーテンの裾直しとか、冬物の洗濯とか、ピアノ弾きとか…
やること溜まっているけれど、かかった時間の分だけ感情のリハビリをしたと思って、治ったらまた頑張ろう。
[PR]
by arco-iris71 | 2012-05-19 11:27 | Diario~日記~