***


by arco-iris71

Gracias y Adiós〜ありがとう、そしてさよなら〜

6年間、無遅刻(正確にはあったような…)無欠勤(結婚式翌日と引越し以外)と、気持ち悪いくらい気合い入りまくりで突っ走ってきたあたくしが、ここにきて連欠勤。
卒業式は出たものの、修了式は出ずして、六年間お世話になった…いや、お世話をしまくった、あの子この子たちともそのままグッバイ。
ここまで来ると、ん?あのサバイバル学校勤務は幻だったのかあ?!と思うくらいの終幕。
3月で仕事を辞めて他県での新生活が始まります。
どの子ともなが〜いお付き合いのピアノの生徒たちともお別れ。家族ぐるみの仲で、最高に楽しかったわ。感謝。

でも、またなんやかんやで戻ってくるんだろーな、教育業界へ。
なんたって、やっぱり子どもが大好きだからさ。
by arco-iris71 | 2012-03-25 22:39 | Diario~日記~