人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Caballo blanco〜白馬〜

Caballo blanco〜白馬〜_d0156386_2223296.jpg
前日遅くまで仕事をしていたにもかかわらず、準備はゼロで、慌てて雪かきグッズを漁りに行ったり、タイヤチェーンなんかを開けたり、旅の準備をし出したら深夜。2時間もねぼーだあ!!!
道中、後ろめたい気持ちから言い訳を目論みましたが、ええ、ただのネボーです。
お待たせして心から申し訳ございません、皆様。
やはり計画的な人たちは違うなあ。あたしら無計画すぎ。なむなむ。

二年ぶりのスノボ@白馬。
夜はオシャレコテージで、プレモル…いや、ninja餃子&鍋パ。
楽しかったー!!!

以下、備忘録。

● ダンナのために化粧しましょう。ヤマダデンキに行くときもまぶたに線入れましょう。
● 料理しながらプレモルはサイコーでしょう。呑まない人へは、ジュースやお菓子を買ってあげてカモフラージュしましょう。
● 山の頂上でビールより、山の頂上でショートケーキがおされでしょう。
● TSさんの言ってた「いつもの」は何だったのでしょう?
● JHは、シモはシモでも汚い方のシモがお好きでしょう。
● 先に寝たら負け。変なこと言われないようにコタツで寝ましょう。
● 重要なことを聞き逃さないように、トイレへ行くタイミングは見計らいましょう。
● MSがファンデをこぼしたら、上からティッシュが降ってきた。女子トーク筒抜けでしょう。
● スキー板が履けないからと言って、山の頂上で巨大雪クマ作るのやめましょう。
● YAがMYのシャンパンを嫁に撒き散らし、問題の写真がFacebookで炎上した。
● 雪に埋もれた車を救出してくれた皆様、また名も名乗らず手伝ってくれた地元の皆様、助けられました。本当にありがとうございました!
● ご無沙汰。男はみなヘンタイ。

こんなもんでよろしいでしょーか。
Caballo blanco〜白馬〜_d0156386_2223291.jpg

by arco-iris71 | 2012-02-09 22:20 | Diario~日記~