***


by arco-iris71

Feliz año nuevo 2012〜2012年 謹賀新年〜

d0156386_225465.jpg
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

元旦 岐阜の祖父母へご挨拶
2日 ダンナ職場の新年会
3日 熱田神宮、里帰り
4日 チーム愛知で大須観音

ああ、仕事から解放される幸せな日々。
親族や友達に会えて、スペシャル元気になりましたわ。
ダンナの会社新年会では、ワインを嗜み、奥様方と何本も開けるという偉業を成し遂げたり、
大須観音では辛口おみくじに笑ったり、転んだり、ひかれそうになったり、
年末大晦日は、やはり「笑ってはいけない」で大笑いしたりと、まあ、こんな平和なお正月が大変有難く感じまぴた。
今年の目標は、「絆」を大切に、お世話になった方に感謝を、そして、やっぱり大好きな子どもたちの傍で頑張ろうと思う。
by arco-iris71 | 2012-01-04 21:42 | Diario~日記~