***


by arco-iris71

Feliz Navidad〜メリークリスマス〜

d0156386_1121067.jpg
☆メリークリスマス☆
あたしではなく、ムツコ作のケーキ。
ヒイラギは庭になっていたもの。

今年はクリスマスイヴイヴにステキなライブに招待していただきました。
ああ、音楽っていい。人を無償にシアワセにさせるドラッグだ。
音楽を通じて出逢った魅力的な人たちに、また音楽を通じて再会をしたい。

みなさま、よいお年を♪
来年もたくさん音をください。
d0156386_1122188.jpg

Commented by yu at 2012-01-04 12:27 x
あけましたおめでとう。
年賀状1日の夜に送ったのでたぶんまだつてないよね。。
岐阜県民についていくつかの質問がありますので
近々メールしまーす。
Commented by 音子 at 2012-01-04 21:34 x
おうおう。明けました!!!
今年も大いによろしくね♪
ヨウちゃんのmixiでルカちんの写真舐めるよーに観ました。激かわっ。
会いたいな~。
メール待ってまーぷ。
Commented by BanaMon at 2012-01-08 18:40 x
あけましておめでとう♪久しぶりに音子っちのブログみたんやけど・・・
これ全部ムツコさんの手料理?ハンパないね!!!
ムツコさんのお料理教室を開く日にゃ、ぜひ参加したいわん!
・・・ということで、今年もよろしく~!
新年(呑み)会の連絡まってま~しゅ!
Commented by 音子 at 2012-01-09 13:42 x
明けましておめでと〜!!
今年もたくさんよろしく☆
クリスマス大好きムツコ、毎年ハンパないです、ほんと。
BanaMonもこういうの懲りそーじゃん!インテリアかあぃーし♫
そろそろBanaMon不足なんで、新年会でぱ〜っといきましょう。
今回は酒豪集まれの巻ってことで笑、招集かけまぷ。
by arco-iris71 | 2011-12-26 00:48 | Diario~日記~ | Comments(4)