***


by arco-iris71

Ordenador~コンピューター~

あたしの周りにはコンピューターマニア(とあたしは思っている)である方々が多いので、
いつもパソコンに不具合が生じればすーぐ直してもらえるという甘えた環境にいる(と思う)。
しかーし、うちの職場では、
「コンピューターといえばYまだ。」(未だ旧姓で呼ばれ続ける)
40代~50代の方々から、やたらとお呼びがかかる(誤解なのに)。
そしてその流れで、週間後に控えた研究発表会では、総勢200名の前でのパソコン操作(プレゼン)に抜擢されていた(誤解なのに)。
ああ、今日のリハーサルで、「手元を照らす電灯」と間違えて「実物投影機」を持っていって、みんなに「あほちん」呼ばわりされた機械音痴ぶりは忘れよう。
by arco-iris71 | 2011-10-27 21:40 | Diario~日記~ | Comments(0)