***


by arco-iris71

¡Qué barato!~安い!~

家から割と近所に、割とセレブな地区があり、割とおされな食品スーパーマーケットが、
安い!!!

もやし1袋  18円
ピーマン1袋 74円
豆腐1丁   28円
焼そば1人前 13円
バナナ1房  84円

買い物中も楽しくて、買ったあとも楽しい。
Commented by Toshi at 2011-10-12 21:44 x
えっ??安い。羨ましい。
モチヅキの3円玉子が懐かしい。
Commented by Spring Perfume at 2011-10-12 22:00 x
すごい!うちの最寄りのスーパーだと
もやし 9円
ピーマン 77円
豆腐 35円
焼きそば 35円(たぶん。買わないから自信ない)
バナナ 77円
だー。もやしとバナナ以外負けてる!笑
でも食品のお買い物が安く上がるとテンション上がるよね♪
Commented by まり at 2011-10-12 23:06 x
うちのもやしは0円デスヨ
いかがですか~??
Commented by 音子 at 2011-10-12 23:42 x
>とぴ♪
もちづき懐かしい。でも1000円以上買わなきゃいけなかったね笑!
関東のスーパーは高いでそ。

>Spring Perfumeさん♪
おおお。そちらにもそんな激安スーパーがあるのか!
そう、テンション上がる↑↑ そしてレシート見てにんまり。

>まりるん♪
お宅のもやしは・・・
酒代の燃費が悪そうなので丁重にお断りいたしますわ♪
しかしプライスレスとは・・・。
Commented by でぃ at 2011-10-13 11:12 x
めっちゃうらやましい。
安いスーパーが近くにないよお(T_T)
Commented by 音子 at 2011-10-13 22:56 x
確かに・・・でぃの人生最大の都会にお引っ越しだもんね。
たまには田舎に戻っておいで~♪
お野菜は近所の方にもらえるよ~笑
by arco-iris71 | 2011-10-12 21:32 | Diario~日記~ | Comments(6)