***


by arco-iris71

Toledo~トレド~

d0156386_144608.jpg
トレド。何回来ても素敵で魅力的。トレドの大聖堂の中でじっくり勉強、しっくり理解。
d0156386_14481958.jpg
憧れのパラドールへ宿泊。「きっと気に入ると思うよ。」とレセプションのおじさんに紹介された部屋。
d0156386_14495690.jpg
昼にさんざん歩いた中世の街並みをバックにディナー。
d0156386_14504977.jpg
マドリーでお世話になった大家さんにガイドしてもらいながら、様々な芸術に浸った街。
Commented by Toshi at 2011-08-07 18:03 x
酒好きってワイングラスを写真に写りこませたくなるよね。いいねーこんなところでワイン飲みたい。
Commented by 音子 at 2011-08-07 21:20 x
ハウスワイン美味しすぎて吠えてまぴた。
やはり太陽サンサン浴びた葡萄はいいなあ。
呑みましょう、ワイン。
Commented by まみ at 2011-08-07 22:17 x
綺麗すぎてため息がでちゃう!!
下のフィレンツェの写真もすっごい素敵です。
Commented by 音子 at 2011-08-07 22:43 x
え・・ありがちゅー♪
写真合成しなくてもこの空の青さ。鮮やかさ。ほんとため息出ちゃう。
今年もひまわり畑行きたいよ~!!
by arco-iris71 | 2011-08-07 14:53 | Viajar~旅行~ | Comments(4)