***


by arco-iris71

Firenze~フィレンツェ~

d0156386_0372988.jpg
約束してくれる?

例えば 10年後・・・
Commented by みのる at 2011-08-05 22:18 x
ついにきた!
ちらりとみえるSanta Maria del Fioreがにくらしい。
ちゃっかり、あおいカラーのお召し物を着ているのも見逃せねぇ。
Commented by 音子 at 2011-08-07 02:08 x
さすが順正!!キミならあおいカラーをわかってくれると思ったさ。
ドゥオモの頂上で、柱から順正を見つめるあおいを演じてみたが・・失敗。
他にも至るところで冷情ごっこしてきたから写真を観てがっつり笑ってくれたまへ。
キミの送りつけてきたDVDを渡伊前に見直し、帰国してまた観たさ。
ドゥオモの目の前の店で買ったお土産もあるから取りに来たまへ。
Commented by ゆんせい at 2011-08-07 03:27 x
あーまた10年後に行きてぇーーー
Commented by BanaMon at 2011-08-07 10:09 x
おかへり~~(^◇^)
また、写真アップしてして♪私のこの夏のイタリアバカンスは、職場で発生した台風のおかげで、泡になっちっちから(泣)・・・写真で妄想して、伊リベンジに向けて気分を高めまぷ。
冷情ごっこ楽しそぉ~!!!あたしの妄想を掻き立てるブツ(しゃしん)をお待ちしております。
Commented by 音子 at 2011-08-07 13:54 x
>ゆんせい♪
ゆんせい、ネタカ。

>BanaMon♪
たらぃま~!!!
へ・・・職場で発生した台風?!相変わらず嵐を呼ぶ職場ですね。。。でもまたゆっくり行けるさ!
今回の旅を三言で表すと、サバイバル、ローカル、ビール赤ワインです(最後無理がある)。
またお酒の会@金山開きましょう!うひひ
by arco-iris71 | 2011-08-05 00:38 | Viajar~旅行~ | Comments(5)