***


by arco-iris71

Pedicura~ペディキュア~

d0156386_152745.jpg

手の爪にネイルなんて、ピアノ弾きからするとありえん・・と思っていましたが、
足なら思い切り派手にできるではないか!ということに最近気付いた。
ということでマリン仕様にしてもらった。「ザ・夏☆☆☆」
d0156386_152785.jpg

前回のはコレ。一応ヒマワリのつもり。
実は足の爪が弱く、毎回脱皮するんで、ネイルは補強のためであったりする。
Commented by Spring Perfume at 2011-07-25 11:48 x
ぎゃぼ!かわゆし!!
私も、手の爪にネイルは家事の邪魔になるので(というほどやってなしw)やりたくないけど、足はやってみたい~。
しかも補強のためにもよいなんてっ!
参考になりまぷww
Commented by 音子 at 2011-07-25 21:35 x
足の爪がもげるのが長年の悩みで笑、
親指の爪がそのままもげたものはこれまた芸術的。
じゃなくて、気持ち悪いよ。
足は良いよ~オススメ!!サンダル履くたび、るんるんさ♪
SpringPerfumeさんもやってみて☆☆☆
by arco-iris71 | 2011-07-24 15:02 | Diario~日記~ | Comments(2)