***


by arco-iris71

En pleno verano~真夏に~

d0156386_20595286.jpg

エアコンなし職場で、すれ違う人すれ違う人交わす言葉は
「あつい・・・」
だけですが笑、
徐々にそんな環境にも慣れ(んなアホな・・)
車のエアコンもそぅ入れずにいけちゃうわ!!!

****************************  

ごーまゆの「コーヒーケトル」
はるかちゃんの「コーヒーメーカー」
さとやんまみの「ホットプレート」
さえぐされいちゃんの「包丁」
職場からいただいた「フードプロセッサー」
と、我が家のキッチン用品はカタログギフトで成り立っている。
そして「はるかコーヒーメーカー」「たけホットプレート」「えぐさ包丁」とネーミングされる。悪しからず。
今日はぐちょ包丁を使って玉ねぎ300㌘の微塵切り。切れがいいから楽しすぎた!
by arco-iris71 | 2011-07-11 20:59 | Diario~日記~ | Comments(0)