***


by arco-iris71

Dahlia~ダリア~

d0156386_22515275.jpg

うちはつくづく男女逆転だなぁと感じる(反省)。
あたしは一般的な女の子がやるような「手作り」ものは一切やらない(できない)けど、夫はやる。
行事ごともめっきり苦手なあたくしだけど、その分夫に頑張ってもらおう。
Commented by Toshi at 2011-07-03 22:02 x
おぉ。自分も手作りとかしないからスゴイと思う。ゆーきかっこいいな。
ただコレは世の男共にプレッシャーを与えたな(笑)
Commented by 音子 at 2011-07-04 22:51 x
あたしは夫の誕生日に買ったものをボンと渡しただけで終わりまぴた。ええ、毎年そんなんでぷ。
今聴いたけど、この手芸の数々、自社製品だそうでぷ。
だがダンナ、さすがに包装紙やリボンを買うときは「女子」を感じて、恥ずかしかったらしぃよ笑。
Commented by Spring Perfume at 2011-07-09 09:28 x
お誕生日だったのね!!遅くなったけどおめでとう~!!
ダリア、素敵☆
彼は細かいことやるの好きよね。笑
そして、あっちゃんの作った餃子食べたいでぷ。笑
Commented by 音子 at 2011-07-09 20:36 x
ありがちゅ~SpringPerfumeさん♪
ダリアはスキで、ウェディングにも大いに使ったよ。
彼はね、ご存知の通り、ほんとーに手先が器用ですよね・・・。そしてラッピングやら折り紙やら女子力アップしてますよ。
おうち遊びにおいで~!!!Springさんかあぃぃからドキドキするけどc(>ω<)ゞ
by arco-iris71 | 2011-07-02 22:51 | Diario~日記~ | Comments(4)