***


by arco-iris71

Coppi~コッピー~

結婚のお祝いというものを人生初もらいましたが、
こんなにも皆様にお祝いしていただけるという感動に浸っております。
お祝いの品は、なかなか個性溢れる品ばかりです。

で、先日ダンナが上司にいただいたお祝いの品がこれ。
d0156386_2355373.jpg

コッピーというらしい。

「えー・・こんな魚もらってきて、どーするのコレ!魚なん育てられないよ。」

なんて言われるのも束の間、
餌をやって眺めているうちにどんどん愛着が湧き・・・
今では癒しのペット化しておりまぷ。

名付けて「コッコ」と「ピッピ」(ありがち)
この小さい彼らに呼びかけ可愛がっていまぷ。
Commented by U at 2011-05-29 18:44 x
癒されるよね。小魚!!
二年前、二人でメダカをとってきて必死になった時期がありましたよ!
まぁ二回目に追加したハゼにやられて心が折れた(ただしくは興味が薄れた、笑) けどねー。
Commented by 音子 at 2011-06-03 22:03 x
メダカ!!!ははっ川でメダカにもがく2人を想像して笑ってしまたー。
ええ、うちのも原因不明のまま二匹とも亡くなりましたよ。えーん。
そしてやはり心折れ、生き物は飼わないことを誓いまぴた。あーめん。
by arco-iris71 | 2011-05-14 23:55 | Diario~日記~ | Comments(2)