***


by arco-iris71

El desfile de modas~ファッションショー~

ファッションショーのBGMでピアノの生演奏をしてほしいとの依頼を受け、
ああ、いいですよ。なんて軽く受けたあたくし。
弾いたのは、ドレスを着る名のモデルさんを誘導する「コブクロ」♪(主催者様の意向により)
ええ、練習不足。ええ、ウェディングより緊張。ええ、もちろんミスあり。

幅広い年齢層のモデルさんがずらり。
すんごぃスタイルいいのに何人もの子持ち40歳とかいて
こんな風に歳取りたいなぁ、なんて「美」に見惚れていました。

モデルさんの控室の状況がすごかった!!!
よせるわ、あげるわ、ひっぱるわ・・・
モデル様方、楽屋だろーが、渡り廊下だろうが、
下着姿でイメージトレーニング&セット・メイク。
舞台裏を観ているだけで楽しかった。

はずがっ!!!
まさかのモデル歩き&ポーズを強いられ、
舞台上でまさかのモデルウォーキングをするはめに><
だいたいピアノ演奏終わっておじぎするとき、ドレス踏んでつんのめったし。

ああ、忘れたい。闇に葬ろう。
by arco-iris71 | 2011-05-10 00:05 | Diario~日記~