***


by arco-iris71

La primavera en 2011~2011年春~

4月になりました。
同職場で6年目を迎えました。
ピアノ講師も6年目に突入、生徒も7名になりました。
今月入籍&結婚式をすることになりました。

みなさまの支えや励ましがあって
こうして元気に頑張れるということを
いつまでも大事に想い続けていきたいです。
お陰様とはまさにこのことです。

さて、さて、
みなさまに「式の準備大変でしょ。がんばって!」との励ましを
たくさんいただくのですが!!!
あたくし、ここまで来て何が大変なのかいまいち気付けずにいる。
ということは、まだまだおもてなしが足りていないのか?!
早く気付かなかん・・・。

ええ、何が忙しいって・・・仕事ですよ、仕事!!!
仕事→ピアノ講師→買い物→料理、家事
とやり続けた日には、もぅノックアウトですよ。だめだー。
式の準備とやらがそっちのけにならないよう、あと20日がんばりまぷ。

最後になりましたが、参列いただくみなさまにはたくさんのご協力をお願いしますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by arco-iris71 | 2011-04-03 16:41 | Diario~日記~