***


by arco-iris71

Se acabó la mudanza~引越し終了~

ついにOCNブログが消えました。
年分の想いは、数年かけてこちらに移します。

近況・・・
引越し、終了。ってのは理想のウソで、途中のまま放置。
本棚を買わないことには、大量のCDと本は引越せず。

学校でインフルエンザ拡大により学級閉鎖が相次ぎ、
そりゃあ、職員だって感染しますよ。
インフルエンザの巣へようこそ!
あたしは予防接種したから大丈夫だといいな。
健康第一!自己管理、自己管理。

仕事から帰ると、完全燃焼されたエネルギーが振るわず、
そのあとの生活に多少の支障が出てしまう。
ただいま情けないほどいっぱいいっぱいの日々であって、
インテリア選びが楽しい一方、なかなかソファや寝室カーテンを購入する兆し薄し。

日中は家にいないので、洗濯物を部屋干しばかりしていますが、
部屋干し用洗剤と、柔軟剤の匂いが心地よすぎてうぴうぴ。

シリコンスチーマーに毎日助けられてクッキングー。
ピアノが癒し。
家は超快適、完璧暮らし。
(つづく)
Commented by れーこ at 2011-02-10 01:50 x
いいな新居☆また遊びに行きます。絶対に!!
我が家は、さらに、なかなかなかな有様だよ…
とりあえず、早く春休みになってほしい。
Commented by 音子 at 2011-02-11 09:40 x
来て来て!まじ来て♪
こちらのブログを早速覗いてくれているとは!
さすがれーこ♪♪
春休み待ち遠しいねぇ。
それまでは蛇の抜け殻生活、がんばりましょう><;
早く会いたいなぁ。呑み呑み。
by arco-iris71 | 2011-02-08 22:17 | Diario~日記~ | Comments(2)