***


by arco-iris71

The painting ball~ペインティングボール~

ただ今帰還。。。全身には痛々しいアザのあと。


金曜日の朝、席が隣のM先生が、

「今日のBBQ後、そのまま会館に泊まれるから、明日その足で滋賀に行かない?」
とのお誘いが。更に、

「パンツなんてその辺で買えばいいからさ!」

そんなわけで、美味しいブラジル式BBQが終わったあと、教員の皆さんとお泊り。

今日は滋賀県の山に「ペインティング・ボール」をしに行きました。

山奥でざっと4時間、大きなモデルガンを片手にアメリカ兵のような、はたまたライフルを持ったシティーハンターみたいなことをして過ごしました。

弾が当たれば容赦なくいたいいたい!

上着は絵の具のパレットのような状況でした~。

我が小学校教員サバイバルチーム・・・

これからいつ出陣命令が下るかわからないので、着替えとお泊り用具は車に常備しておこうと誓った音子でした。

とんだGWの始まり。。。
by arco-iris71 | 2006-04-29 13:42 | Diario~日記~