人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Me duele...~いたぃ・・~

Me duele...~いたぃ・・~_d0156386_1311810.jpg久しぶりにやっちまった!

今日は雨と雷がすごくて停電なんかもあった。

雨が止んだ隙を見てコウメさんの散歩に行ったら・・・

コケマシタ。。。。。。。

すってーーーん!てな具合にね、、、
うちの近くにお寺があって、そこの桜を見に行こうと、石段を下っていたときの悲劇でした。

手からは血が・・・コウメさんに恥ずかしいから舐めて~と言ったら、あっさり拒否。
カバンは持ってくれました。その後奴もすべっていました。

転んだのは実にこのとき以来(たぶん)。
この時は前コケ。今回は後ろコケ。
前回こけたあの日に、アニェッセ(イタリア人♀)に初めて出会ったので未だに言われます。

「あたしたちが出会った日、覚えてる?

 あなた、血まみれだったわよね!」
と。

みなさん、雨上がりは気をつけましょう!
by arco-iris71 | 2006-04-02 13:09 | Diario~日記~