***


by arco-iris71

La carta invitación~招待状~

結婚式の招待状が届きました。憧れのお姉さんなので今からドキドキです★

今日はおばさまがたの楽器の指導(と言ったら大げさだけれど)に行きました。

いつも可愛がってくれる彼女らの持ち味はやっぱり明るさで、良い音楽が生まれるのです。

今日はスペインから帰国後の再会。

「音子ちゃん変わらないね~。フラメンコ風になってくるかと思ったー。」

今度は頭にフラメンコの花でも付けて行ってみようかしら。ぽんって!

最後に今日出会ったマザーテレサの言葉を。

  食べ物や着るものがないから貧しいという人は、

  世界中にたくさんいます。

  けれど、

  もっと数多く、

  もっと惨めなのは、

  自分が誰からも愛されていない、

  必要とされていないと思う貧しさです。

  どうぞ、

  みなさんの周りにいる貧しい人々のことを

  思い出してください。

by arco-iris71 | 2006-03-17 20:54 | Diario~日記~ | Comments(0)