***


by arco-iris71

La película mieda~ホラー映画~

d0156386_20515994.jpgカワウソがイナバウアーをやったらしぃ。見たぞ、テレビで。
「稲葉ウア」さんというおばあさんが居たらしい。ふむふむ。
うちのネコはむっちゃんとの合作、逆イナバウアーを披露する。大した技ではない。

日本中に喜びを与えた荒川さんがやったときの美しさにフィーバーしたこの言葉。
確かに何回観ても素晴らしい!美しい!
流行語大勝かな。新しい呼び名が付けられるかもって。

最近では実話を元に作ったホラー映画、邦題「エミリー・ローズ」のCMで主人公がイナバウアーに似た呪いの動きをすることで抗議が来ているとのこと。

ていうかね、あたしこれスペインで観た!!確かにイナバウアーしてた!んで、映画館で悲鳴あげた。一緒に行った友達は恐くなかったらしいけど。
超ミラクル恐怖でした。跳び上がっちまったよ。その日は友達ん家泊まった。
もともとホラー映画って「シックス・センス」でギブアップってほど無理だから慣れていなかったのだろうけど。

このニュースのせいであの恐かった映画が蘇ってきてしまった。ほんとに恐いんだって!一人でトイレ行けない。。。ひぃぃ・・・
by arco-iris71 | 2006-03-16 20:49 | Película~映画~