***


by arco-iris71

Mi querido amigo~親愛なる友へ~

梅を見て思い出す。
引き出しを開けて思い出す。
ウルトラマンを見て思い出す。
煙草の煙で思い出す。 
ボーリングで思い出す。
カノンを弾いて思い出す。
みんながみんな毎日あなたを思い出す。

みんながみんな悲しかったあの日。今でもあなたがいない寂しさを隠しきれず一年が経つ。

でもね、みんなはあなたのこと絶対忘れたくないから、大好きだったから、辛かった傷を舐め合って、心配し合って、みんな一緒だって確認するかのごとく、あなたの話をするの。

みんながね、大事なことを気付かせてくれたって、言っていたよ。

あんたより歳を取っていくのが少し嫌だけれど、みんなは絶対あんたのこと忘れないから。必要ない人なんていないんだから。

あたしも日本に帰ってきたよ。元気な姿みんなに見せに帰らなきゃって思ったよ。あんたの写真いっぱいあるよ。いつでも会いに来いよ。みんなあんたの味方だからね。
by arco-iris71 | 2006-03-14 20:45 | Amigos~お友達~