***


by arco-iris71

El viaje del baños termales~温泉旅行~

d0156386_2127050.jpg今週末は大学のオーケストラ仲間で犬山温泉に行きました。
久しぶりでも 忙しくても 悩みはそれぞれあっても、元気にこうやって再会できるのはホントに素敵なこと。
環境や住む場所や名字が変わっても、昔のことを思い出して笑い合える仲間は大切です。

せっかく名古屋まで戻ってきたというときにあたしはばっちりボストンバッグを電車内に置き忘れる。
人には「忘れてるよ~」とか忠告しつつ(ださっ!)。。。
でも1時間もしないうちに戻ってきたのがびっくり☆
忘れ物保管所で「もぅ~、君もなの?!」と係員に言われた。
他にもうっかりおバカさんが居て安心。。。

と思ったら、帰り実家まで帰る電車内で寝ぼけて一個手前の駅で下車。
本当のおバカさんは安心なんてしちゃだめ!と心に誓いました。

P.S. 現実に戻って苦しいみんな~、音楽や仲間は必ずあなたを救ってくれますよ。
[PR]
by arco-iris71 | 2006-02-12 21:24 | Viajar~旅行~