***


by arco-iris71

Durante un año~一年ぶり~

帰国して携帯を持って(最近放置しすぎて電源落ちてた!)

「帰国しました」メールを昔のアミーゴたちにしたときのこと。

返信で一年ぶりのどっきり 近況が聞けた。

「婚約しました♪」「結婚しました。」「引っ越しました。」
などなど・・ いや~入籍組みには割りと驚いた!

それからなぜか「どんだけ海外逃亡してんだ!向こうで結婚したんだって?」
という、とんでもないでたらめメールも来た。

更に、「今度はいつ旅立つの??」
という質問も多かった。

あたしは鳥?? ぱたぱた~。。。

それからアドレスや電話番号が変わっていて音信不通になった人たちも結構いたりする(悲)。

明日(もう今日か)は親戚のお姉ちゃんの結婚式 in 名古屋。

雪降るってゆってたけど大丈夫かなぁ。
by arco-iris71 | 2006-01-21 20:40 | Diario~日記~