***


by arco-iris71

Feliz Navidad~ハッピークリスマス~

22日 名古屋でu☆しゃん、もずちゃんと待ち合わせ。

d0156386_2035238.jpg
「えらぃことになってるで~。雪で家から出られへん。」
でたよー、嵐を呼ぶ女u☆ 。
てなわけでu☆ともずちゃんは3時間半も遅れるという交通難にて到着。
しかしわくわく行きましたよ、イタリア村

・・・誰もいね~~~!!!
一面真っ白で何も見えね~~~!
ゴンドラも動くはずなーーーい!

てなわけで、パスタを食べて雪女3人組あっさり退散。

その後我が田舎へu☆さんを招待。
車は雪でスリーーーップ!なんとも怖かった。
こんな大雪が降るのは生まれて初めての体験だったかな。

23日 静岡へ。

と思ったら大雪のため高速バスは運休。
行けないじゃ~~~ん!!
新幹線もまだ遅れてるし。
d0156386_2044428.jpg
夜はこころで大量の蟹しゃぶ!しゃぶ、しゃぶ(効果音)
なんて豪勢な。。。

24日 伊豆長岡温泉へ。

クリスマスなのに2人ともすっぴんだし!
沼津の海鮮丼はいつ来てもお魚が新鮮でスキ。揚げ饅頭も激うま☆☆
一日中食べていました。
温泉はいいものです。スペイン臭さが抜けた感じ♪

25日 帰途

富士宮で食べた鍋焼きうどんが最高に美味しかった。
あ、また食べ物の話。
u☆の有馬記念が上手くいくように(?)浅間神社へ。
静岡に戻ってきたらS大付近の大谷街道で まゆgeを超近距離で見た。
こんな偶然ってあるんだ~っと思った。気持ち悪い!

日本の文化ってす、て、き☆と思えた旅だった。
一緒に過ごしてくれた人、会ってくれた人、ありがとう。
また近いうちにね。
by arco-iris71 | 2005-12-26 19:59 | Viajar~旅行~