***


by arco-iris71

Paper Driver~ペーパードライバー~

1年1ヶ月のあいだ、兄貴に貸していたマイカー(通称アッチュ)が帰ってきた。

「え・・お兄ちゃんの車じゃなくてあたしの車を返して。」
と思わず言いたくなるくらい、アッチュはゴミの山車になっていた。
たばこに燻され、あまりの臭さにアッチュはオープンカー同然の走りをすることになった。

病院に行くのに、助手席には母親が乗った。
1年のペーパードライバーなんてたいしたことないだろう、と余裕ぶっこしていた。

右折をしようとしたところだった。
不意に右斜線に入り暴走。
「きゃーーーーーーこっちこっちこっち!」とむっちゃんに叫ばれた。

海外かぶれ、ここでも発揮ですか。
今日は車を何度も運転したけれど、頭の中で「左、左、左・・」と連呼して自分に言い聞かせた。

汚い車、更に危険な運転への初乗車者は、明日、関西から来るu☆しゃんに決定です。
かわいそ!
by arco-iris71 | 2005-12-21 13:40 | Diario~日記~ | Comments(0)