***


by arco-iris71

Acabo de llegar~ただいま~

ずっとずっとなかった実感。
あるのは抱きしめてくれた友達たちの温もりと
もう使わない携帯電話だけ。

携帯には最後までメールや電話が届いて
ココで得た希望と思い出がいっぱい蘇る。

バケーションで来ているお土産をたくさん買い込む旅行者をよそに
不思議とTOKYOまで止まらない涙。

一年間儚い夢を見させてもらった分、これからは現実と向き合っていかなきゃね。
でもしばらくはリハビリ期間ってことで・・勘弁してね(甘い)。

ブログの時間帯は日本時間に戻しました!
でも日記の内容は未練たっぷりスペイン記になっちゃうかも。

!!!帰国しました!!!
by arco-iris71 | 2005-12-15 13:36 | Diario~日記~ | Comments(0)