人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Una caja del tesoro~宝箱~

天使が舞い降りてきそうな朝。
地下鉄に飛び乗ったのは、空へ通ずるトンネルに見えたから。

道ゆく人々の朝の表情は険しい。
週末のバーで見かける人々の顔はあんなに輝いているのに。
みんなが苦しむこんな世界、少し悲しく惨く感じるよ。

記憶は薄れていくものと思っていたけれど、
薄れて欲しくない記憶だってあるの。

そっと宝箱にしまいたいだけなのに、
その思い出たちは大きすぎて入りきらなくて、
それがさらりと涙になって流れる。

そんな中、自分の心に触れられた感覚とか、
優しくて温かい人の心、
そういう人間らしさが与えるものが
どんなものより素敵に見えてしょうがない。

こんな世界も捨てたもんじゃない。
むしろ拾ってかき集めたらものすごいものが作れそうね。
希望も願いもこんなに美しいのだから。
by arco-iris71 | 2005-11-04 12:45 | Deseo~想い~