***


by arco-iris71

El final del horario del verano~夏時間の終了~

d0156386_1240302.jpg
お久しぶり?!
しばらくタイムスリップしていた音子です。

まずは気持ち悪い話題で申し訳ないのですが・・・
右親指の爪がと!れ!た!!

べろって、見事に全部だよ、全部。
あんなに大きなものがどういうわけで外れたのか、
どういう処置をすればいいのか、全く未知の世界です。

痛さとキモさはご想像におまかせします、はぃ。
友達は悲鳴をあげていたよ。


さてさて今日は親切なお友達から情報が。
「NEKO、今日でサマータイムじゃなくなるからね。時計の時間変えるの忘れないようにね。」
そうか、そんなの忘れていたよ、サンキュ!
なんて思いながら腕時計や携帯の時計を1時間ずらす。

そしたらね、逆方向に時間を変えていたものだから~
しばらく知らずに2時間も世間と時差を作っていました。えへっ

秋ですね。スペインは梅雨の真っ最中です。
タイム~~~スリップじゃ!!

(*プロフィールUPしました♪)
by arco-iris71 | 2005-10-31 12:38 | Diario~日記~ | Comments(0)