***


by arco-iris71

El momento de recargar las pilas~電池の充電期間~

この2週間ほど色々あって、逆に何もなさすぎたのですが、
外出を控えよう、控えなさい!ってなわけで・・・

3食毎日家でごはんを食べていました!
お酒も夜の外出もゼロです。

こんなこと初めてかもなぁ。
引きこもりは自分に合っていないと思っていたけれど、
それはそれで、料理作って楽しんだり(イタリアン料理の幅が広がった!)
ギター練習したり、勉強を怠らずやったり。

やらなきゃいけないこともいっぱいあって
でも今はやれることは限られているので
電池の充電期間と思ってのんびりしてみるのもいいかもと思った。
でも本当はうずうず・・・!!
by arco-iris71 | 2005-10-15 03:23 | Diario~日記~