人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

La camisa moderna~モダンなシャツ~

今日は朝のピアノ練習(奇跡的ながら続いている)に行く前に友達とモーニングを食べた。
朝の通りはところどころのBarから漂ってくるトーストやチュロスの香りが冷たい風に雑ざって、眠たい朝も少し愉快。

そんなわけで今日は友達とトマトソーストースト(最近はまっている)とコーヒーを朝からほおばり、急ぎながらも少し優雅な朝を満喫していたときのこと、
上着を脱いだあたしに向かって友達がにんまりと、

「アチュキート!(注:これはあだ名です) モダンなシャツ着てるじゃん♪」

よーく見ると、げ!タグが表に出ている。縫い代も表だ!
はぃ、裏返しに着ていたのです。。。
朝寝ぼけていたのは確かだけれど・・・やってしまった。

とっさにまゆgeの、裏返し、更に前後ろ逆に着たTシャツ話を持ち出してみる。
人のこと笑えねぇ~!!
by arco-iris71 | 2005-09-20 03:01 | Diario~日記~