***


by arco-iris71

Almería~アルメリア~

d0156386_2545565.jpg
数々の西部劇がこの地で撮影された。
乾燥した大地にそびえる壮大な山々と、太陽の下輝く透き通った海。
たくさんのビーチで溢れ返る側には白い家ばかり立ち並んだロマンチックな世界。
今回は目を疑うような絶景に心が取り付かれて感動が止まりませんでした。

マドリードからアルメリアにバスで7時間(高速バスを活用すると、かなり安くで各地旅行できます)。
そこからレンタカーを借りて海へレッツゴー!
平地に一本だけ走る道路も、海岸を走る道路も、お気に入りのケツメイシを聴きながらウキウキ。

3日間、一日中ビーチにいました。6箇所のビーチへ行きました。
肌がこんがり焼けました。黒音子、ついに完成に至りました(ぱちぱち!)。
噂には聞いていたけれど、ヌードビーチが多かったです。

あたしはビーチでスペイン語と英語の勉強を。
それから日本語レッスンを頼まれたので3日間し続けました。
砂浜に寝そべりながら、友達がステキな日本文を作ってくれました。

「海が聴こえる・・・」
by arco-iris71 | 2005-09-13 02:51 | Viajar~旅行~