***


by arco-iris71

Siete picos~7つの山頂~

d0156386_122690.jpg
朝みんなで起こし合い、作ったサンドイッチをリュックに積め、早朝列車に飛び乗った。
通称「7つの山頂」という山に登るため。

今日のメンバーはまた多国籍の6人で、会話は完全なるスパングリッシュ
実にスペイン語と英語の混血のこと。そんなあたしが一番スパングリッシュだったり・・・。

山の高さ2300m。行き帰りで時間くらいだったかな。
それにしてもペースが速かった。休憩もほとんどなかった。あたしが一番背が小さいくらい、みんな長身=足も長い=速い。。。なのに先頭に立つことが多かったあたし(欲張り)。

結構岩の道が続く急な道で、ロッククライミングみたいなことしてたので、最後の山頂までたどり着いたのは女であたし一人・・(女の子たちは途中でリタイヤ)。
頂上から眺める景色にはとても感動できました。

「お前は強いな。山の中で生まれただろ。」
んー、否定はしません。山登り、実は好きだし得意です。
ほら、おバカは高いところが好きってね。

帰ったらみんなソファに倒れこみ寝出しました。
明日足が棒のようになって動かなかったりして・・
今度はもうちょっと高い山に挑戦です。
by arco-iris71 | 2005-08-22 01:19 | Viajar~旅行~ | Comments(0)