***


by arco-iris71

Estaba cómoda.~極楽でした~

初めて(?)外国だな~と感じました。
そこはスイスの丘のような風景。
山の中にあるその別荘は、まさに映画で見るワンシーン。

そしてマドリードの近くとは信じがたいほどの涼しさで、
久しぶりにぐっすり快適に寝られたなぁ、という感じでした。

今回は残念なことにカメラを忘れていったので・・・ご紹介できないのが残念☆☆

スペインの家族ってとっても温かい。
親戚がどんどん集まって共に会話を楽しみ、お酒を楽しみ、食を楽しみ、シエスタ(お昼寝)を楽しみ、、、
プールでがんがん泳いで脂肪を落とすつもりが、それ以上に食べたので失敗。それどころか寒くて入れないし!

帰ったら、レアル・マドリードが東京Vに負けたとかのニュースを見た。
なんだか複雑な気分よ、あたし。
by arco-iris71 | 2005-07-26 23:42 | Viajar~旅行~ | Comments(0)