***


by arco-iris71

En la piscina~プール~

夏、日焼けをした女性ほど美しいものはない。
(そんなみんなして口そろえて強調しなくてもいいのに・・)

音子は肌が白いから日焼けをする必要がある。
(だから口そろえて言わないで・・第一黒くなれないんだよ!)

そんなわけで日曜日、ずっと拒んでいた屋外プールへレッツゴー!
こっちでは初のプール。どんなものかと思って行ったら・・・
ここでも待ってましたと言わんばかりにやられましたよ。。。

思いっきり落とされました、、、いえ、投げ捨てられました。

深い!!深いよぉぉぉ!!足が付かない!!
必死で泳ぎました、もがきました。
若干24才のあたくし、プールで溺れかけていました。
あたしの悲鳴とは裏腹にみんなケラケラ笑っていました。

プールサイドには水着を脱いで太陽を浴びる人で賑わっています。
太陽の国”と言われるだけあるな。容赦ないよ、この太陽。。。
皮膚ガンになりますよ!!ああ、恐ろしい。

夜は体中が熱くて眠れず、氷で冷やして寝ました。
次の日は太陽湿疹たるものが出ました。ああ、恐ろしい。
by arco-iris71 | 2005-07-06 21:31 | Diario~日記~