***


by arco-iris71

Todavía me falta experiencia.~まだ修行が足りない!~

知り合いの陶芸家のプロ(日本人♂)の個展を観に行きました。
そこは陶芸学校の一室。イタリアのような伸びやかさと自然がいっぱいの場所。
ろくろや陶器を焼くかま、粘土や油の匂い。“美術”の香りがとっても心地よい。

作品には、“目からうろこ”・・・素晴らしい世界観に感動。
感性が刺激されました。ありがとう。
あたしもスペインでミニコンサートみたいなのが開けたらいいな。

そんなあたしはコンクールに向けピアノに漬かるため、明日から17日間ほど山にこもります。
一人合宿です。それにしても楽譜が重いしかさばるっつーの!
どこの海外旅行だってほどの荷物だよ。まぁ、しょうがない。

ブログ日記は更新していくつもりです。
がんばります!
by arco-iris71 | 2005-06-11 20:58 | Diario~日記~ | Comments(0)