人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

TAPAS~タパス~

今日アルムデナ(スペイン人♀)と映画デートをしました。
彼女は元あたしのスペイン語教師だったのですが、今はしっかりお友達やってくれています。
いつ見ても美しく、服装が可愛く、そして恥ずかしがり屋さんなアルム♪

「TAPAS」(スペインのおつまみ料理を指します。)というスペイン映画を観ました。
あたしもアルムも大満足。スペインらしいとても愉快でかつ、色んな意味を含んでいた映画でした。

今日の名言: 「愛」は植物。水を与えないと枯れちゃうんだよ。
by arco-iris71 | 2005-06-10 20:56 | Amigos~お友達~