***


by arco-iris71

¡Venga,el verano!~カモン夏!~

みんな口をそろえて言います。
「マドリーの夏は恐ろしく暑いよ~!」
夏の暑さは大好きだから構わないのよ、うん。
でもね・・・・・

もうすでに40℃近いんですけどヾ(≧□≦*)ノ!!
最近のこの暑さにもう溶けそうになっております。

d0156386_20524973.jpg

モロッコ人のお友達が夏バテ気味なあたしにこんなジュースを作ってくれました。
何入れてたかなぁ。マンゴー、オレンジ、イチゴ・・・
とにかくフルーツたっくさんのフレッシュジュース、夏にはサイコーです!

d0156386_20532569.jpg

そして最近毎日2リットル以上の水気を取ります。
これは全部飲み物ですが、二日ほどで飲み干します。
道でも家の中でもとにかく水水水。。。
あまりに雨が降らなく乾燥しているのと(そろそろ節水で夜に水が止まる恐れ・・)
とにかく暑いせいでしょうね~。
でも日本のじめじめした湿気暑さよりはこの暑さも苦にならないかな。
by arco-iris71 | 2005-06-07 20:48 | Diario~日記~