人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Varias músicas~様々な音楽~

先週日記に記した聖イシドロ祭がまだやっていたらしく(なげーよ・・)、日曜日にそのフェスティバルで催されていた野外コンサートに出掛けました。

コンサートは一日中開催されていて(夜12時まで)、世界中の音楽を堪能できました。
サルサ、JAZZ、シャンソン、アフリカ音楽、ロック、ブルース、フラメンコ。。。

そして賑わう人々はビール片手に踊り、歌い、叫び。。。
全く陽気な人たちになんだか元気をもらいました。

とっても良いお天気でウキウキの日曜日でした。(今日こそ肌が焼けたカナ?)
しかし、一緒に行ったイタリア人のお友達に言われました。

「音子はクラシックを勉強しに来てるのに、なんだか陽気な音楽に狂っているよね。」
いぇ、狂っているのはあなたたちですよ!!
by arco-iris71 | 2005-05-23 20:31 | Música~音楽~